• ブログ

2018.03.08

『ACCSの3大魅力紹介ツアー@恵比寿』

Pocket

こんにちは! ACCSの村山りか子です。

ACCSにまだお越しいただいていない方必見!
今回は、少しでもACCSに来てみたくなるような『ACCSの3大魅力紹介ツアー@恵比寿』です!

まず1つ目は、“ラウンジ”です。

 

弊社にお越しいただくと最初に入るのが、ラウンジと呼ばれる空間です。

扉を開けると、「ここはカフェか!?」 と思わせるほどの、お洒落な暖色系のライトが全体を照らします。

ここは、社員とお客様の共有スペースになります。会議や打ち合わせをしたり、

PCを持ち込んで仕事をしたりすることができます。

奥にはお洒落なソファ席。入ってすぐには、大きなワインセラーもあります。

初めていらっしゃった方は皆さん、必ず驚かれます。

私も初めて来たときにはすごく驚き、感動しました!

 

2つ目は、私の好きな“「100円」ショップコーナー”です。

カゴいっぱいに、ポッキー・ポテチなどのお菓子や昼食にもなる

インスタントのラーメンやカレーなどがたくさん!

これらをすべて100円で買うことができます。私は小腹がすいたときにチョコを買っています♪

 

そして最後にご紹介するのは、“福利厚生”です。

ACCSには、プライベートを考慮してくれる福利厚生があります。たとえば、11時出勤~20時退勤の

“パンケーキの日”や、7時30分出勤~16時30分退勤の“ミュージカルの日”などがあります。

みんなこれを有効活用して早く出勤し、習い事へ行ったり、映画を見に行ったりしています。

私もミュージカルの日を使い、リフレッシュできました!

いかがでしたでしょうか??実際にみなさんがACCSで働くイメージが湧いてきましたか?

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。魅力は他にもありますし、

定期的に説明会など開催しているので、ぜひACCSにお越しください!

一覧ページへ戻る