• ブログ

2018.01.25

アックスコンサルティングの 『好きなところベスト3』

Pocket

みなさん こんにちは!入社2年目の村山りか子です!
「会社が好き」自信を持ってそう言える、そんな会社で働きたいと思いませんか?
本日は、アックスコンサルティングの『好きなところベスト3』を発表します!

◆第3位◆ 『会社が恵比寿駅から徒歩5分』

JR恵比寿駅東口から徒歩5分の場所に会社があります。(東京本社)
恵比寿は、お洒落でおいしいお食事処がたくさん!
ちなみに、恵比寿は “社会人が『オフィスがここだったらいいのに』と思う東京の街ランキング” で第1位なんです。 (マイナビ学生の窓口調べ2017年)

◆第2位◆ 『交流フライデイ』

アックスコンサルティング独自の文化、交流フライデイ。
毎週金曜日、就業後に楽しいお酒と食事を用意して、役職関係なく仕事の話やプライベートの話で盛り上がります。
部署関係なく様々な意見交換ができ、業務にも生かされています。
毎週金曜日が待ち遠しいです。

◆第1位◆ 『尊敬できて、面倒見の良い先輩がいる』

私の上司は、『仕事と思うな、人生と思え』が口癖です。
自ら常に新しいことにチャレンジしていて、 とても楽しそうに仕事をしています。
まだ、社会人歴の浅い私に仕事だけでなく、社会人としてどうあるべきか教えてくれて、私の新しい挑戦にも全力でサポートしてくれます。
毎日楽しく仕事ができているのも、そんな上司がいるからです。
「そんな先輩たちと一緒に働きたい!」 という気持ちで入社を決めた人が私以外にもたくさんいます。
会社説明会や選考では、そんなアックスコンサルティングの社員に会うことができます。
少しでもアックスコンサルティングに興味をもって、会社に来てくれたら嬉しいです!
また、会社でお会いしましょう!

一覧ページへ戻る