成功事例

“記帳代行×クラウド”で
収益率アップに成功!

小泉経営計画
所長 税理士
小泉 明義

  • クラウド会計ソフト
  • 業務効率化

成功した3つのポイント

  • クラウドを活用して業務効率化を実現
  • 少ない職員数でも業務を回せる体制づくり
  • 属人化しない記帳代行業務フローの確立

クラウドを使って業務効率化が図れる
ノウハウが全て手に入る

『新「記帳・経理代行」完全パッケージ』は、業務面でのサポートツールが充実しています。クラウド会計ソフトを活用した記帳業務の方法がマニュアル化されているので、初心者の方でもかんたんに入力業務を始めることができます。
クラウド会計ソフトなら、会計データと給与データの連携がボタン一つで完結できるので、業務が圧縮され、空いた時間を新規顧客獲得のために使うことができるようになりました。マニュアルによって業務が標準化できるので、新しく立ち上げた記帳代行会社の業務フローづくりにも役立ちました。

私が『新「経理・記帳代行」完全パッケージ』を導入した決め手

記帳代行会社の設立と事務所データのクラウド化を考えていました。そのとき、このパッケージを知り、「これだ!」と思い導入しました。クラウドで顧問先の会計データの管理をするだけでなく、記帳代行のマニュアルもあったので、新しい職員でもかんたんに業務を覚えることができます。

私たちは導入事務所様の成功を
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