よくある質問

FAQ

Q

購入するとどんな形で納品されますか?

A

ご購入いただいた方だけが閲覧可能なWebサイトにデータがアップされています。
ご都合のよい時に何度でもダウンロードしてご活用いただけます。
※転売、購入者以外の方への共有はご遠慮ください

Q

記帳・経理代行パッケージを購入すると、どのような効果がありますか?

A

多くの成功されている先生方からいただいたご意見を基に、アックスコンサルティングで実践しているツールやノウハウをご活用いただくことにより、経験が少ない職員、スタッフの方でも実務を担当することができ、事務所の記帳・経理代行の業務効率がアップします。

Q

サポートはありますか?

A

記帳・経理代行サービス導入のサポートをいたします。
具体的にはマニュアルやヘルプ動画の解説の活用で、実務の理解を深めていただきます。

Q

会計ソフトの指定はありますか?

A

現在お使いになっている会計ソフトを、そのままご利用いただけます。
仕組み、ルールを整備することで業務の改善を行うため、使用する会計ソフトに制限はありません。

Q

本サービスを購入すると、経理代行実務研究会の名前を出さないといけないのでしょうか?

A

出さなくても大丈夫です。名前を出す、出さないについてはご事務所にてご自由に選択していただけます。参加後の変更も可能です。

Q

活用し始めてから、どれぐらいで効果が出ますか?

A

ご事務所の活用状況にもよりますが、導入してから1~3カ月で効果が出てくるご事務所もございます。

私たちは導入事務所様の成功を
全力でサポートしています。
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